※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お子さんが寝かしつけ中に外で花火をするお向かいさんについて、20時以降の騒音は気になりますか?

子どもを寝かしつけしているのに、お向かいさんがお友達家族とワイワイ花火をしていてその声が気になってイライラします…
お子さんは3歳から5歳くらいの子が4人、大人が3人。みなさんだったら20時以降に外で騒いでいるお向かいさん気にならないですか?💦この時間はまだ許容範囲ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです!!!!

なぁ〜お

この時期だけで毎日ではないので許容範囲ですね。

はじめてのママリ🔰

まだ許せます!
毎日やられるとちょっとなと思いますが、今日だけですよね?💦

いーいー

明日休みですしたまになら全然許せます!
むしろ花火なんて夏しかできないので楽しんでー!って思います😊
毎日じゃないですからね。

ママリ

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

みなさんのご意見を聞いて心穏やかになりました😂寝かしつけにストレスを感じている私がピリピリしすぎていたようです🙇‍♀️
ありがとうございました☺️

N

子供の寝かしつけ、すごくストレスですよね💦
私もピリパリしちゃって、周りに
イラってしてしまうことあります💦

寝かしつけ毎日お疲れ様です。