※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

iPhoneユーザーです!私は結構よく携帯を落としてしまいます。その時に画…

iPhoneユーザーです!
私は結構よく携帯を落としてしまいます。
その時に画面のシートにヒビが入って何度も貼り替えてます😭
いつも強化ガラスのフィルム選んでいるのですが、毎回側面が割れてしまいます。
大体2000円~3000円くらいのもので強度も強いものを選んでいるのですが。。
今回は少し高くてももっと頑丈なものを買いたいのですが、おすすめあれば教えてください!!
ちなみに、コーティングはできないのでフィルムでお願いします。

コメント

三児のmama (26)

私もしょっちゅう落としたりするのでダイソーのにしました🤣

• m

m

ダイソー😳😳😳
    割れないのですか?!?!✨✨✨

• 7月17日
🍠さちゅまいもまん🍠

サムライガラス?サムライ何とかっていうガラスフィルムいいですよ😍
いつも楽天で買うんですが1000円くらいで何回落としても割れてないです🤣🤣🤣

• m

m

サムライですね!!
    見てみます!!✨✨

• 7月17日
  • m

m

ガラスザムライ楽天で買ってみました!!
    口コミもよく、保証もあって、安くて、素敵な商品でした✊🏻 ̖́-
    綺麗に貼れたし指紋もつきにくいし大満足です!!
    あとはできるだけ落とさないように気をつけます!🤣
    教えて頂きありがとうございました🤍🏹 ̖́-

• 7月21日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

グッドアンサーありがとうございます😊
    私もインスタで知って買ってからもうリピ買いです!!
    割れたら写メってLINEで送ると保証で1枚貰えますからね😆お得です!w

• 7月21日
︎︎︎︎︎☺︎

ガラスフィルムは元の画面を守るものですし、フィルム云々では無く手帳型ケースに替えてはどうですか。

• m

m

確かに手帳型だと守れますよね。でもそうじゃないタイプがいいのです😭👏🏻

• 7月17日

私もよく落とすのですが…
ガラスフィルムだと割れるので、100均一や4.500円の安いガラスタイプじゃない保護フィルムにしたら落としても割れないですー!
本体無傷です💡

• m

m

そんな安い保護フィルムで割れないのですか…😳😳
    目からウロコです…
    危うく5000円近くのガラスフィルム買うところでした!!

• 7月17日
おかゆ

ガラスフィルム割れるので、ガラスじゃないやつにしてます!

楽天で1,000円くらいの買いましたが、百均にも売ってます😊

ひと昔前はガラスじゃないタイプのものが主流だったのに、今やガラスフィルムばかりですよね😳
ガラスだからやっぱり落とせば割れるし、高いので何だかなぁと思ってます😮‍💨

• m

m

100均にも売ってるんですね😳
    今日iPhone13買ったのですができれば2年で返して替え買いたいので画面は絶対に守りたいなぁと。
    100均見てみますね!!

• 7月17日