※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

新しい職場でのモチベーションが上がらず、やりがいを感じないため、転職を考えています。今の職場に続けるよりも、思い切って転職してもいいでしょうか?

7月から転職し新しい職場でパートを始めましたが、転職活動中からここで働きたいなーと思っていた会社がやっと求人を出していました🥺7月に入り3日しか働いておらず、そこでコロナをもらい自宅療養中ですが、このまま辞めたいなーと正直思っています🥺入った職場がかなり暇なのと、モチベーションが上がらずやりがいがなさそうで続かないだろうなと思っています🥺
思い切って転職してもいいのでしょうか?🥺批判があるのは分かっていますが、今の会社もこんな中途半端な気持ちで働かれるより辞められた方がいいのかなーなんて思ってます😵‍💫

コメント

あり

モチベーションって大事だと思います🥹
私も前の会社は時給も良かったし融通も割ときく方でしたが、なんせ暇で暇でしょうがなくただ時間が過ぎるのを待つだけ…って状態でモチベーションも下がる一方だったので思い切って転職しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにその感じです😵‍💫暇だけど給料発生してるわけで、周りからはいいじゃーん!って言われるんですけど、苦痛で苦痛で🥺

扶養内なので稼げる額は変わらないし、どうせなら働きたい場所で働こうと思います☺️ありがとうございました😚❤️

• 7月17日