※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

娘の食器洗いしたい!って気持ちは大事にしたいけど、自分でやったほうが…

娘の食器洗いしたい!!!って気持ちは大事にしたいけど、自分でやったほうが早いんだよなぁっていう葛藤…💦😂

コメント

しろくま

何倍も(何十倍も…?)時間かかりますよね…😭💦
でもお手伝いしたい気持ちは拒否したくないですよね~😭😭😭

• すもも

すもも

そうなんですよー💦💦
    何倍も時間がかかるので本当は自分がやっちゃいたいんですけど、気持ちを大事にしようと昨日と今日はやってもらいましたが、、、

疲れました😂

• 7月17日
Junklovey🐻💓

うちも3歳の息子が今、食器洗いブームです🤣
自分でやった方が早いし、割られちゃう心配も無いしで結構、「今度手伝って~」とか言って自分でやっちゃってます😂

やる気のあるうちに覚えて貰った方が本人のためにもなるし将来、自分のためにもなるよなぁと思いつつ…難しいですよねぇ😵

• すもも

すもも

食器洗いブーム一緒ですね😂😂

今度お願いするね〜って私も言うんですけど、台所を陣取ってて譲ってもらえず💦🤣

難しいです、、、💦😅

• 7月17日
  • Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

うちも断ると最終的に泣かれます😂💦

大人には、やりたくない家事でも何か魅力があるんでしょうね🤔

• 7月17日
  • すもも

すもも

同じですね😂😂
    泣かれてイヤイヤ言われるくらいならと思ってやらせても後半はほぼ水遊びになるので台所ベチャベチャです、、、、

毎日水遊びしてると思ってるのか分からないですが、大人にはやりたくない家事の一つですね🤣

• 7月17日
  • Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

台所ベチャベチャは、しんどいですねっ😱

確かに水遊びと思ってるなら楽しい時間かも😂‼️

• 7月17日