※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新2号で仕事終わりが保育時間に間に合うけど、預かり保育利用者いますか?例えば13時に仕事終わるけど、迎えは15時になど。

新2号の方で、仕事の終わる時間が保育時間に間に合うのけど、預かり保育利用されている方いますか?例えば13時に仕事終わるけど、迎えは15時に行っているなどです💦

コメント

初めてママリ

幼稚園ってことですかね?うちは最近就職して新2号に変更しましたが、幼稚園には2号に変更申請しましたって話と預かり保育は○時頃迎えに行きますと伝えただけで、勤務時間までは聞かれてませんし伝えてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあった時の連絡先は自分の携帯ですか?私は勤務先を第一にしているので、勤務時間伝えなきゃいけなそうです🥺

• 7月18日
  • 初めてママリ

初めてママリ

はい、自分の携帯です。うちの園は年度始めに、仕事してる人は職場の名前(と連絡先?)を書く書類を渡されますが、私は年度途中から就職した為そのまま伝えないままになっています😅私は事務なので、携帯をデスクに置いておいて確認できる状況ってのもありますが。
    ただ、お迎えの時間も自己申告なので、うちの園では必ずしも仕事終わったらすぐ迎えに行かなければならない的なルールもないですね。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦詳しくコメントありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

仕事14時までで1号のお迎えが14時半までなので余裕で間に合いますが15時まで預かりお願いしてます😄
本当は16時ぐらいまで預かりお願いしたいとこですが新2号だとおやつ持参しなければいけなくておやつは体に良いものを!って言われててめんどくさいので15時までに行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ持参しなきゃいけないんですね💦それはめんどくさそうです😂

• 7月18日