※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんるり
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。荷物を最小限にしたいので、1つで行動できるものがいいです。写真付きでおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております!
今マザーズバッグを探しているのですが、皆さんのオススメのバックはありますか?できるだけ荷物は最小限にしたいので、マザーズバッグ1つで行動できるものをと考えています。
写真付きで教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

ユユ

こんばんは🙌
写真がないのですが…私は
アネロのスクエアリュックを
使ってます!なかなか色々入るのでとても便利ですよ💝
マザーズバッグは私的にですが、リュックの方が両手があいていいなと思いました🙌

• りんるり

りんるり

やはりリュックが両手開いていいですよね!
    他の皆さんもアネロを使っているようだし、探してみますね!!ありがとうございました😊

• 12月2日
✯A*Rs✯

定番ですが・・
anelloのLサイズリュック使ってます^ ^
ガバッと開いてオムツポーチ・タオル・着替え・母子手帳入れ等子供に関するもの全部入れてます☻
両サイドにポケットもあってペットボトルも入れれるし、何と言ってもリュックなので両手が塞がらないのが魅力です^ ^

• りんるり

りんるり

取り出しやすく、たくさん入るのがいいですよね!!私もアネロの方向で探してみますね😄
    ありがとうございました!

• 12月2日
メル

私はミアボッシを使っています♪
結構荷物が多いので、ミアボッシは沢山入るし可愛いしで愛用しています( ^∀^)

子供から離れる時、財布や携帯を手に持つのが嫌だったので、小さいリュックに財布と携帯をいれて、ミアボッシはベビーカーにかけたままにする様にして別使いしています☆

ただ、あまり使っている人がいないので、結構じろじろ見られます(;゜∇゜)

• りんるり

りんるり

返信ありがとうございます❗️
    可愛いママーズバックですね♡やはりたくさん入るバックに限りますよね😄✨
    自分の荷物もあるし、子供用と別使いという手もあるんですね(*^^*)

• 12月2日
  • メル

メル

そうなんですよ~( ^∀^)

リュックだけだとずーっと重いし、財布取るの大変で・・・

ただ、1人どけだとリュックだけが楽なので私もanelloのL使っています☆

その時その時使い分けしています(о´∀`о)

• 12月2日