※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れていますが、排卵が遅れている可能性があるか心配です。基礎体温が下がった日を排卵日と考えています。周期は32日で、陰性だったため少し待つつもりです。基礎体温も測定していますが、明日の高温期に期待しています。排卵時期におりものがあり、胸の痛みも落ち着いてきました。生理が近いか不安です。

生理待ちなんですが来ない😟
排卵遅れた…?
基礎体温がガクッと下がった日が7月2日だったのでそこが排卵かなぁと思ってました!

最近は32日周期でわりとちゃんときてました。
2日前にフライングして真っ白陰性だったので期待はしてないんですが、、
最長35日だったこともあるのでもう少し待ちます。
陰性だった時点で基礎体温測るのも放棄したんですが、明日朝も高温期だったら希望ありますかね😂?

❤️がタイミングで💧はおりものがあった日です!
胸が張って痛かったのが昨日今日は落ち着きました😮‍💨
そろそろ生理来るかな〜(予防線)

コメント

エリ

わたしも本当に同じタイミングで仲良ししていて、生理が2日遅れています。😳D31.35に妊娠検査薬していますが陰性でした😂
胸の張りがピークです。
期待してしまいますよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も気になりすぎて今検査薬使っちゃいましたー😂
    まっしろでした!!笑
    大人しく生理を待つしかないみたいです。。🥲

• 7月17日
  • エリ

エリ

私もやっと検査薬今使いましたが、やっぱり真っ白でした😭
    大人しく生理を待てません笑
    お互いに授かる事を祈ります🤞

• 7月20日