※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

3回目のコロナワクチン打った方に質問です1.2回目はどちらもファイザー…

3回目のコロナワクチン打った方に質問です
1.2回目はどちらもファイザーを打ちましたが
3回目で新しいノババックスというのが出ていたのですが
どうなのでしょうか?

3回目は違う種類を打った方がいいのでしょうか?
みなさんは何打たれましたか?
また3回目は1.2回目と副反応がちがかったり
症状を教えてください!

わたしはちなみに1.2回とも37.1度やほぼ熱出てないくらいの微熱でだるさがありましたが普通に動こうと思えば動けるかんじでした

コメント

イリス

3回ともファイザーです。

2回目までは予約とれたらラッキー‼️くらいの難関で、わざわざ電車のって打ちに行きました。
3回目は近所で予約取れそうだったので、メーカーはこだわらず、たまたまファイザーだったって感じです。

3回とも副反応はほぼなく、腕が筋肉痛だな〜くらいです。微熱や倦怠感など皆無。主人に本当にワクチン打ってもらったのかって言われました…。

• u

u

わたしも3回目の予約みたところ普通に明日でも打てるってところがたくさんあり
    1.2回目は予約が1か月後とかだったのでびっくりしました!

よかったですね😂
    私も主人が1.2回とも高熱、頭痛でわたしはほぼなくいいなあ〜と言われました笑笑

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

1、2回目はファイザーでしたが、2回目は強めの頭痛と微熱?(37.6℃くらい)でした💦
3回目はモデルナでしたが、激しい頭痛に高熱、寒気…とても起き上がれず一日半ほど寝込みました😱😱

どれも同じ病院で受け、選べたわけではないですが違うものを打ったほうが良いと聞いたことはあります🤔病院側もそれで敢えて種類を変えたのかなとか思いますが実際どうなのかはわかりませ😅ん