※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐についてアドバイスください。身体が固く後ろのバックルが止められないため、エルゴなどの抱っこ紐が使えません。アンジェレッテのベビーキャリアとキューズベリーのニコ、どちらがオススメでしょうか?他にオススメの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐についてアドバイス下さいm(__)m 

・アンジェレッテのベビーキャリア
・キューズベリーのニコ

この2つで迷っています💦(^_^;)
154センチ49kg、なで肩、酷い肩こり持ちです。
子供は9ヶ月の男の子で約10kgの大きめベビーです。
身体が固く後ろのバックルが止められないので、エルゴ等のほとんどの抱っこ紐が使えません💦なで肩なので、海外製のベビービョルンシリーズもずり落ちてきてしまって使えません💦 

上記2つの抱っこ紐を使ったことのある方、どちらがオススメか迷っているので、何でも良いのでアドバイスお願いします🙏

※前でバックルが全てとめられるタイプの抱っこ紐で上記以外でもオススメがあれば是非教えて下さいm(__)m

コメント

咲や

アンジェレッテのクワトロエアー使っています
被ってひもを先に調節しておけば、次回から被って腰のバックル止めるだけになります(前は子供を入れてから)
10kgあるなら腰ベルトないと腰やられますよ😂

しょうママ

アンジェレッテずっと1人目から使ってます!
私もなで肩なので試着などして海外製のエルゴなどは使えないなと思いアンジェレッテにしました😌
上の子が今2歳半すぎでやっと10キロ過ぎたくらいですが、まだたまーに使ってます😂
下の子も8キロほどですが結構長時間してると腰つかれます😂
他の抱っこ紐を使ったことないので比べれないのであれですが💦

ただしんどい、使いづらい、みたいなのは思ったことないです!
冬も上着着たまま抱っこしたり降ろせたりするの楽なので私はそれにかぎります😭🫠

はじめてのママリ🔰

142センチ37キロ、アンジェレッテ使ってます!
試着してみて、ずり落ちなくてキッチリ装着できたのこれだけでした!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございますm(__)mまとめてのお礼ですみません💦
アンジェレッテ良さそうですね(*^^*)装着が楽なのと私の体型にあってそうです!
貴重な情報ありがとうございます😍