※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

福岡市の西区(今宿か、九大学研都市近辺)もしくは博多駅あたりでお名前…

福岡市の西区(今宿か、九大学研都市近辺)もしくは博多駅あたりでお名前シールをすぐに印刷できるプリントシール機が設置してある場所ご存じの方おられませんか?
博多のアミュのハンズの中にはあるみたいなのですが、それ以外もわかれば教えてください。カメラのキタムラでできるのは知ってますが、高いなと思って。

コメント

ミルミル

今宿に住んでますが、見た事ありません💦
うちはネットでしてます。

• むー🔰

むー🔰

ありませんか。ありがとうございます。ネットも検討してみます。

• 7月18日
ママリ

トイザらスにあるけどどうでしょう?そちらの方面に行くことがないのでわからないのですが、イオンモールに入ってるトイザらスは見かけたことあります☺️

• むー🔰

むー🔰

近場のトイザらスはマリノアなのですが、なかったような気がします。情報ありがとうございました。

• 7月18日
ここちゃん

私も今宿付近に住んでますが、見たことありません😭
私は西松屋のオンラインで以前作成しました。

• むー🔰

むー🔰

ありがとうございます。オンラインも検討してみます

• 7月20日