※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

那須どうぶつ王国行ってみたいなぁ( ; ; )スナネコの動画みたら会い…

那須どうぶつ王国行ってみたいなぁ( ; ; )
スナネコの動画みたら会いに行きたくなった😽
九州からは遠いなぁ、、、いつか行きたい🥲

コメント

seee

私は関東地方なので、ハウステンボスに行くのが夢です💖

• りぼん

りぼん

ハウステンボス何回か行きましたがとてもいいですよ😘ホテルも最高ですし🌟子供生まれてからは私も行ったこと無いので家族皆で行けたらいいですよね💓

• 7月17日

那須ってまわるところ滅茶苦茶沢山あって羨ましいです😂

• りぼん

りぼん

そうなんですね〜💓
    もう九州に比べたら凄いんだほうなぁ😚いつか行ける日を夢見て色々調べてみます😎

• 7月17日
さおぴ!

こんにちは😀❤

那須は避暑地で夏は涼しいですよ~
何度か那須は訪れたことありますが、那須どうぶつ王国とりんどう湖ファミリー牧場など訪れて娘が楽しんでましたー!!

千本松牧場に少し離れてたところに小さい動物園あるのですが大人の料金たしか200円か300円でした!子供の料金も安めで餌やり用のおやつ買うとヤギさんとかかわいい動物さんたちに餌やりできるので動物お好きでしたらおすすめですよ!

地元民ではないのですがすいません(泣)

• りぼん

りぼん

こんにちは💓

避暑地で夏は涼しいのいいですね😚動物園や牧場などは子供絶対楽しめますよね!!地元の動物園とは比べ物にならないくらいいい動物園なんだろうな〜って思いました😂

安い料金で餌やりできるのは嬉しいです🍀餌やりは私も好きですし子供好きです😂

色々詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨

• 7月17日

那須のバードショー、一度は見て欲しいです!!!
ほんと大人でも感動します🥺

• りぼん

りぼん

バードショーなんてものがあるんですね😳✨絶対見てみたいです💓いつか行ける日が楽しみです💃

• 7月17日