※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽琉
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を検討中です。お手軽で使いやすいおんぶもっこか、しろくま堂のおんぶ紐が候補です。実際に使っている方やおすすめのおんぶ紐があれば教えてください。

おんぶ紐の購入を検討しています✨

装着が簡単で値段もお手軽の方が見つかればいいなぁとは思いつつ、現在の候補はおんぶもっこか、しろくま堂のおんぶ紐です。

実際使われてる方、またはそれ以外にもこれはオススメだよ🎵というおんぶ紐がありましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館で試しに使ってみたのですが、兵児帯(へこおび)良かったですよ。
おんぶ用では無く、着物着用する時の柔らかい帯なんですが簡単に装着出来るし場所も取らないです。
今度の楽天セールで購入予定です!!
長さは3.5メートルでおんぶ、4メートルで抱っこにも使えます♪

• 羽琉

羽琉

へこおびの動画もチェックしてみます(*^^*)
    ありがとうございました✨

• 12月3日
和

私も色いろ検討して、ここでも相談して結局コンビのセオッテ買いました!

かなり便利で楽ですよー(๑•̀ㅂ•́)✧