※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

息子が予定変更を要求し、甘やかしてしまったことに後悔しています。

つい我が子を甘やかしてしまう人いませんか?🥲🥲
今日おもちゃ王国(片道3時間)に行く予定だったのですが、息子が突然 動物園に行きたい(片道1時間)と言い出したので動物園予定でゆっくり用意してました。
何度も本当にいいのか確認してたのですが、やっぱりおもちゃ王国に行きたいと言い出し...
ぐずってもめんどくさい気持ちと
誕生日プレゼントの遠出だったのでいいよ!と言っておもちゃ王国に連れて行ってます
よく考えたら実家では許されなかったな
甘やかしすぎなのかなと後悔もあります💦

コメント

mimi

誕生日くらいは平気だと思います。
何もない日常なら甘やかさないです。

ひろ

子供ひとりのうちは結構甘やかしてたと思うし、書いてあるような遠出ではないですが、やっぱりあっちに行く!みたいなことはありました😅
良くないよなーと思ってましたが、聞いちゃった方が楽で…
でも子供2人になったらそうもいかなくなったので、1人の間に十分甘やかしておけて良かったと思うこともあります😂

ママ

普段なら内心ブチギレ案件ですが(笑)
誕生日なら全然許します♪
どっちも行きたい気持ちになるのは仕方ないし決めきれない気持ちもわかりますし😃
お誕生日おめでとうございました!