※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
その他の疑問

あぁ。😩起きたら旦那がうわーなんだこれと。見に行ったら洗濯機の中がゼ…

あぁ。。😩

起きたら旦那がうわーなんだこれと。見に行ったら洗濯機の中がゼリーだらけに。やば。おりものシートでも取るの忘れた?!💦でもなんか違う。探ってみるとおむつだ😱
お前がちゃんとやらないからみたいに責められたけど、確かに子供が脱いでカゴに入れたあと確認してなかったけどだったら洗濯する時いちお見てくれてもいいじゃん。😩俺もこれからは洗濯する時確認するねでいいじゃん。私だけが悪いんか。

それにしてもオムツやっちゃうと惨事ですね😭ネット見ながら洗濯物たたいて洗濯機の中掃除して今また洗ってるけどそれでいいのかな?経験ある方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂何回もあります🙋‍♀️あの洗濯機開けた時の😱😱笑
知らない間に子どもが入れてるとか😂
落とせるものは落としてもう一回洗い直せばきれーいになりますよ👍

責められてもね。なんの解決にもなりませんよね😂💦

• あい*mama

あい*mama

雨続きで洗濯物溜まっていたから余計に😱😱よかった✨ありがとうございます💕

そうなんですよ😐1番に自分は悪くない。で言ってくる人なんです😩

• 7月17日
ありす

私も何回もあります😅
子供が入れてしまって…
攻める事じゃないし😑
もう一回洗えば大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️

• あい*mama

あい*mama

えーん😭て感じですね🥺
    そう。責めることじゃない😑ふんっ。
    もう一回洗ってます✨ありがとうございます💕

• 7月17日
みん

私もあります!!うっかりして😂😂やっちまったー。。。。ってなりました(笑)
洗い直せば綺麗になります🫡

• あい*mama

あい*mama

見た時はなんじゃこりゃでしたー😂ありますよね💦うっかりてこと🥺
    安心✨ありがとうございます💕

• 7月17日

オムツもやったし、母乳パッドが一番悲惨でした😱
こないだはボールペン洗っちゃって衣類がインクで真っ黒になって捨てるハメになりましたーー💦💦😩

• あい*mama

あい*mama

私も母乳パッドあります!そーだオムツじゃなくてなんかやったことあるなって思っていたけど🤔すっきり✨笑
    ボールペンやばいですね😂

• 7月17日