※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、毎日寝室で寝ていますか?うちの旦那は9割リビング…

皆さんの旦那さんは、毎日寝室で寝ていますか?
うちの旦那は9割リビングのソファで寝落ち、朝まで寝ています。
ソファが汗臭くなりそうだし、型崩れもするだろうし、電気代とかいろいろ考えたらすごく嫌なんですが、治りません。
腹が立つけど言い過ぎると機嫌が悪くなるのでやんわりとしか言えません。
でも今日はビシッと言ってやろうと思っています。

コメント

のんたん

うちの旦那は7割ソファで寝落ちです🙋‍♀️
朝まではないのですが、電気代が勿体ないので夏冬関係なしに照明もエアコン消すので深夜に自然と2階に上がってきます。

モンブラン

うちもリビングのソファで寝られてます😭
カリモクがぁ😭と思ってますが、起こしても起きないので朝まで放置です🤷🏻‍♀️

ママリ*

9割寝室で寝ています☺

実家にいる時はソファーで…なんて事もあったみたいですが、
結婚当初に寝かけてるのを見てぜっっったいにやめて。
だらしない。
有り得ない。
本当に許せない。

事を伝えたら基本的にしなくなりました!

ありす

うちは100%寝室です😂
ソファで寝たら疲れが取れないから絶対やらないです。
体力仕事なので特に😅

ミッフィ

夫はいつも寝室で寝ますが、実家の父は飲みながらリビングでうとうとぐーぐーしてました!すごく嫌でした😅