※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママもん
子育て・グッズ

19時半に寝るが20時半に起きてしまい、23時まで寝ない。お昼寝も早くない。生活リズムを整える方法は?

九ヶ月の娘がいます。夜、19時半にはねるんですが、20時半ごろになるとスッキリ起きてしまって😅 そこから23時位までは寝てくれません。お昼寝もそんなに遅くまでする訳じゃないし、よくあそぶのですが。
どーしたら生活リズム整うんでしょうか?⤵

コメント

私だったら無理して19時半に寝かせず、一度21時頃に変えてみます★
うちは21時〜22時にお布団に入れてます。

• ゆうちゃんママもん

ゆうちゃんママもん

19時半ごろになるとねむたくなるみたいで⤵このまま寝たくれるかと思いきや、21時ごろに起きるんですよねぇ😅スッキリと。

• 12月1日
マーンマ♬

うちの子もです!
お風呂が19時半から20時でウトウト…酷いと寝てますがσ(^_^;)
それで充電されるのか、お風呂から出るとスッキリされ22時頃まで起きています!やけに元気になるんです!笑
お昼寝は12時半前後〜14時半と比較的早いのかなぁ。とは思いますがε-(´∀`; )
もう少し経つと体力も付くし変わるかなぁ⁇
と思いそのままですσ(^_^;)