※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トイストーリーホテルは大人最大4人までの部屋ですが、大人5人未満時2人…

トイストーリーホテルは大人最大4人までの
部屋ですが、大人5人未満時2人で泊まりたい場合
部屋は分けないとだめですよね??
簡易ベッドなど可能でしょうか?

また、ディズニーランドかシーで遊んでいる途中など
一回ホテルに帰るなどするには
トイストーリーホテルは少し遠いですか?

コメント

大人5人なら1部屋では泊まれないですね!4人で泊まれる部屋はありますが、その部屋でも4台目のベッドがプルダウンベッドで簡易ベッドのような感じになってます。

移動はランドホテルやミラコスタと比べたら時間はかかりますが、セレブレやパートナーホテルようにバスで移動しなきゃいけないホテルと比べたら楽です!

うちは楽したい時はランホやミラコで、今回は節約!という時はオフィシャルホテルやトイホです!子供はリゾラに乗るのも好きなので喜んで移動してます!

✩sea✩

大人5人ではダメですね💦
簡易ベッド含めて、ベッドは4つまでです!
4つ出したら、もう1つ(5台目)はどこにも置けないので、二部屋にわけないと、泊まれません💦

少し遠いかな、とは感じます💦
リゾートラインのお金も発生しますね💦
バスはないので(. . `)

ママリ

大人5人で1室ってお風呂とか考えたらキツくないですか?

トイホ含めてオフィシャルホテルは、リゾートラインから近ければそんなに不便は感じませんが、ランドホテルやミラコスタ に比べれば遠いですね。

ディズニーホテルに拘らないならシェラトンとか、全員で泊まれるお部屋もあるし、大浴場もあるので、トイストーリーホテル2部屋にするよりむしろ安くおさまるんじゃないかな〜と思います。

mi

大人5人いたら難しいですね💦
2部屋取るといいと思います😊
大人4人と未満児なら未満児が添い寝なら一応OKだとは思いますよ、少し狭いですが💦
ディズニーリゾートウェイの目の前ではあるので出来なくはないですよ*
ただランドホテルやミラコスタよりは距離あるのでちょっと時間もったいないかなと私は感じます(人'w'●)