※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊娠・出産

BT12でHCG陽性、胸の痛みなし。胎嚢確認前で不安。

BT12ですが、全然胸の張りについて教えてください。
ホルモン補充周期でBT9にhcg 141で陽性判定もらいました。

よく皆さん、胸がパンパンになって痛い、乳首が擦れるだけで痛いと聞きますが、私は胸少し大きくなったかな?というくらいで全く痛みがありません😨
ぎゃ妊娠していなかったときは生理予定日前胸パンパンで痛かったです💧

胎嚢、胎芽、心拍確認までまだまだ道のり長いので毎日不安で仕方ないです…

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

個人差あるので皆が皆そうなるとは限りませんよ🤗ちなみに私も顕微授精で授かりました!胸の痛み、張りなんか1mmたりともなかったです🤣

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

妊娠おめでとうございます❤️

• 7月17日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

ありがとうございます!
    顕微授精だったんですね!😍今の息子さんですか? 

ワーママおRee👩🏼 ͗ ͗さんも胸の痛みなかったんですね!本当に人によるんですね!毎日胸触って何も変わってなくて不安になって二日に一回妊娠検査薬してます😂

• 7月17日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

そうです〜!不妊治療大変ですよね🥲ほんとにおめでとうございます🥺❤️

大丈夫ですよ〜🤣症状やつわりとかも本当人それぞれです!もしかしたらこれから胸の張り出てくるかもしれないですし🥺

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私もギチギチには張ってません!
日や時期?にもよるんですが、4週くらいは普通でした😂

5週で胎嚢見えるくらいまでグッとホルモンが上がった時は結構パンパンに張ってましたが…
最近はギチギチには張ってなくて、ずっとサイズアップしたのをキープしてる感じです!
分かりにくくてすみません💦
うつ伏せで寝ると胸が潰れて痛いくらいです😵‍💫
でも個人差あるので胸の張りは気にせず大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

コメントいただきありがとうございます!そうだったんですね!まだ4週なのでこれから少しは張ってくるんですかね🤔

今週の木曜日がちょうど5週で胎嚢確認するんですが、早く木曜日になってほしいです😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張るタイプなら、これからかもしれませんね🤔
    でも張らない方もいるので、あまり考えすぎないようにしましょ♪

わかります💦
    私も前回の受診から3週間あいて、残り1週間あって、待ち遠しくて不安です😵‍💫

• 7月17日