※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の英語学習アプリで、一日のノルマをこなすのが難しく、親が手伝っている状況。子供は興味のある内容を何度もやりたがるが、一度クリアしたものは再度やれない。契約を検討中。

トド英語されている方に質問です!今お試しで体験してるのですが、子供が興味があるものと無いものの差が激しく一日のノルマ?みたいなやつは全部やってくれず、1度チェックが入ったものが何回もやりたい!と言いますが1度やったものはフリーのとこからしか出来ません。
一日のノルマやらないと先に進まない感じですか?今の所分からないので親が先に進めてる感じです…😅

説明下手ですみません💦わかる方教えてください。
使い勝手良かったら契約しようかなと思ってます😌

コメント

ゴンザレス

一日のノルマ終わったら次に進むって感じですよ🤍ꔛ‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり進めなきゃ内容増えないですよね💦やはり親がやってあげるしかないみたいですね🥲ありがとうございました😊

    • 7月17日