※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに初めて行きます!アンパンマンミュージ…

神戸のアンパンマンミュージアムに初めて行きます!
上の子のお誕生日月なのでそれは伝えようと思うのですが、その他にこれは知っといた方がいいよーやここがよかったなどがあれば参考に教えて下さい😊
アンパンマンミュージアムの後は須磨水族館に行く予定なので、近隣のスポットやランチなども教えていただけると助かります!!

コメント

ママリ

神戸どうぶつ王国いきました!
アンパンマンミュージアム自体がそんなに長い時間つぶせる感じではなかったので
いきました😅
そんなに遠くはないです😊

• ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアム想像より小さい感じなんですかね😅須磨水族館もエリア規制あるので、どうぶつ王国も考えてみます!ありがとうございます🤗

• 7月17日
ととと

無料で入れるフードコート的なところが11時頃からめちゃくちゃ混みます😅11時半からのチケットだったのでその前に早めにご飯食べていきました!!うどん屋さんはうどんの器が持って帰れるのでおすすめです🥰

• ママリ

ママリ

10時からのチケットなので早めに食べた方が良さそうですね😅アンパンマンの器ですか?わーめっちゃいいですね💕情報ありがとうございます!

• 7月17日
ぴよーね

神戸在住です☺️

アンパンマンミュージアムは
umieという商業施設内にあるので
ショッピングモール内の中でも
お買い物だったりフードだったりたくさんありますよ☺️

また、須磨水族館ですが
再来年のリニューアルにつれて
今ほぼ改装中でイルカショーとかもやってなかったと思うので
須磨水族館行くならどうぶつ王国かアトアがオススメです!

アトアは今年できたすごく綺麗な室内型水族館です(*^^*)

• ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアム行ってきました!たっぷり満喫した後、買い物したりご飯食べたりで時間が微妙になり、須磨水族館は泣く泣くやめました💦が、改装中なら逆にやめて良かったのかもしれないですね😂
    アトアは初めて聞いたので、また次に行きたいと思います💕室内型水族館好きなので、情報ありがたいです☺️

• 7月17日