※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハンディータイプの鼻水吸い器と口で吸うタイプの違いについて教えてください。

口で吸うタイプの鼻水吸い器を使っていますが、
ベビースマイルのハンディータイプの鼻水吸い器とで違いがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

ららる

吸引力は弱いですが口で吸うタイプよりは吸えます!
あと、口で吸うタイプは子どもの風邪を親がもらったりしやすいかもですね🥲🥲
口で吸うタイプなかなか取れなくてベビースマイルのハンディ買いましたが吸引力弱くて吸引力を求めるならあんまりオススメしないかもです🤔💭

• ままり

ままり

口で吸うタイプのもので風邪が移り親子で風邪ひいてしまいました😂

メルシーポットは何度も迷いましたがお値段が…😭😭
    自分で鼻かめるようになったら使わなくなってしまうと考えたらベビースマイルで凌いでもいいかなぁと思ってました🥲
    病院ほどの吸引力は求めてないのですが、口で吸うタイプより吸えたらいいなぁと思ってます😣

• 7月16日
  • ららる

ららる

メルシーポット高いですよね😂😂
    ハンディタイプから最近そちらに変えようか悩んでいたのですが娘が電動の機械音が怖いみたいで大泣きなので
    ママリで教えていただいた「ちぼじ」という物買いました!手動なので音もしないし、お値段もおてごろです!この先お子さんが機械音を怖がることもないので電動タイプよりいいかなと思います🤔🤔よければ調べてみてください☺️☺️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

メルシーポット 高いけど買う価値ありますよ‼️
もうすぐ息子は4歳になりますがまだ使ってますし😊
私も最初は高くてベビースマイルのハンディタイプ買いましたけど全く吸えません😂
結局メルシーポット買ったので最初からこれ買えば良かったって心底思いました😂

あーちゃん

私は、ちぼじというものを買いました❗️洗うのも楽、両手使うので慣れるまでは大変ですが奥まで吸ってくれます❗️