※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🧡✨
妊娠・出産

女性が、「さくら」という名前の漢字を咲良、咲楽、咲花で迷っています。咲楽が姓名判断で凶だったため、他の漢字も考えています。皆様の意見を教えてほしいと相談しています。

いつもお世話になっております🙇‍♀️💕

女の子の名前で「さくら」と名付けたいのですが、
咲良、咲楽、咲花で迷っています。
皆様どの漢字がいいと思われますか?☺️
姓名判断では咲楽だけ凶でした💦
この漢字もいいんじゃない?等もあれば是非教えて頂ければ幸いです😍

宜しければご回答お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

その中なら咲良がいいと思います✨
咲楽ってうちの地元の地域情報誌なので😅ひっかかっちゃいました💦花は「ら」ではないので、そうなると咲良かなと❤️

ぐーすか

その中だったら咲花が可愛いと思います😍
そのほかの漢字ならシンプルに桜ちゃんが好きです!

ぴぴ

桜咲、咲来とか可愛いです💕

レモン

その中であれば咲良ちゃんが好きです😊

はぴこ🔰

咲良ちゃんが可愛いです🌸ひらがなでさくらちゃんも可愛いかと🥰咲花はえみかちゃんと読みました☺️

はじめてのママリ🔰

咲良ちゃんが一番可愛いと思います💕
次は咲楽ちゃん👍🏻
咲花ちゃんは読めないので無しですね😥

はじめてのママリ🔰

シンプルに“”桜も可愛いです♡

ひま🧡✨

皆様ご親切にお答え頂きありがとうございました😍💕

沢山ご回答頂けて本当に助かりました!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️