※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県の海水浴場と海鮮料理のお店を教えてください。群馬から日帰りで行ける範囲でお願いします。

新潟県に住んでいる方、綺麗な海水浴場とその周辺の美味しいご飯屋さん(海鮮系)を教えて下さい!群馬から日帰りで車で行くので下越までは厳しいです💦

コメント

ひまわり

上越には
鵜の浜、谷浜、なおえつ海水浴場があります!
綺麗かと言われると来る方々がゴミなど置いていかれるので浜辺にはゴミがあったりするかもしれません、、、

海鮮は
富寿司、軍ちゃんがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぅなんですね💦
    けど水が綺麗なら嬉しいです😊
    海鮮のお店教えていただきありがとうございます❣️

• 7月17日
  • ひまわり

ひまわり

海は問題ないです😊
    海の近くに住んでいますが結構群馬ナンバーの方来てますよ♪

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の方なんですねー♡心強いしとても参考になります😆
    ありがとうございます❣️

• 7月17日
匿名

群馬からということは、関越道で来られますかね?そうであれば、長岡JCTから上越柏崎方面に向かい、西山ICで降りて、石地海岸が最寄りの海岸かと思います。
石地も海の家があったり、綺麗な海ですよ✨その後はシーサイドラインを走って、寺泊で海鮮やアメ横を楽しむのがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関越道を使います😊
    石地海水浴場検討中でした✨綺麗なら行きたいです❣️寺泊やアメ横でおすすめのご飯屋さんはご存知ですか?

• 7月17日