※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます母乳について質問な…

生後2ヶ月半もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます

母乳について質問なんですが、完ミだけど添い乳で
母乳が復活した方っていますか?

産後1ヶ月は母乳で頑張りましたが中々出ず
息子も吸う力が弱く挫折して完ミに切り替えました。

添い乳ですが、頻回程では無く寝かしつけの時だけ
おしゃぶりの代わりに夜寝るまで添い乳してて今日
急に左胸が張り出してきて痛いです😖
右はふにゃふにゃのままですがこのまま頻回に切り替えたら
母乳は出てくる様になりますかね?

母乳は100日が勝負と言うからには、さすがにもう遅いですよね🥲
添い乳の時も思ってましたが吸ってる姿が可愛くて
母乳あげたいなぁと思ってしまいました😅

コメント