※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

肌質が綺麗な人って生まれつきや体質なんでしょうか?綾瀬はるかさんみた…

肌質が綺麗な人って生まれつきや体質なんでしょうか?

綾瀬はるかさんみたいな、つるんっとした肌に本当に憧れます。

芸能人なのでもちろんエステや美容クリニックやスキンケアにお金をかけてらっしゃるのは重々承知なんですが、一般の方でも肌質が綺麗な方っていらっしゃいますよね?

そういう方ほど、特に何もしてないって言われることが多い気がするんですが、実はきちんとケアされてるんでしょうか😵

旦那も化粧水とか何も塗らないのに、生まれつき肌質がよくて本当羨ましいです😅

コメント

deleted user

いますよねー!
私の友人も昔から卵みたいにつるんつるんです😂
生まれつき肌質いいとは本人も言ってます!
でもスキンケアもちゃんとしてる子なので、それありきなんだろうなとも思います😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    私の友達にもゆで卵みたいに肌が綺麗な子がいて本当に羨ましいです🤣
    本人は体質って言ってましたが美肌キープの仕方教えてほしいです😂
    スキンケアは大切ですね💓

    • 7月16日
はじめてのママリ

肌が綺麗とよく言われます😌
ニキビもできた事なければ、パックもやった事ないです👌
日焼け止めも塗らないです。

スキンケアはお風呂上がりに化粧水と乳液(DHC)塗るぐらいです。

本当に何もしてないですが肌綺麗~色白い~羨ましいと言われます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーー!羨ましい限りです✨
    ニキビできたことない!?!?
    すごすぎます🤣💓
    お肌ください😂✨✨笑

    • 7月16日
deleted user

何歳まででしたっけ…。
一定の年齢までは、生まれつきでどうにかなる人もいるそうです。

ただ、一定の年齢を超えると、持ち前の肌だけ(適切なお手入れなし)では、そのままの肌を保ち続けることができなくなるそうですよ🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!?😵
    保水力がなくなっていくとかですかね🤔
    赤ちゃんもですが保湿ケアは大切ですね!

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    老化もですが、やはり紫外線が大きいようですね。今の環境でノーガードは将来やばいそうです😇

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    紫外線危険っていいますよね💦
    いつも日焼け止め塗りたくってます😅笑

    • 7月16日
ママリ

わたしも今のとこ肌綺麗な方ですがスキンケアもパックも日焼け止めもしてないので体質かなと思います ₍ᐢ..ᐢ₎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーーーー!!羨ましい限りです✨
    娘が私の肌質に似ないことを祈ります🙏笑

    • 7月16日
ママリ

友達に本当に肌が真っ白ツルツルで毛穴どこ!?って感じの子がいるのですが、その子は小学生の頃からずっと肌質綺麗で変わらないです🥺💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましすぎます🤣✨
    本当肌のキメが細かい方っていますよね😵✨💓

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

絶対生まれつきですよね!!!赤ちゃんの肌みたいな人羨ましいです😭それだけで、メイクに差も出ます😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよーーー!!!
    メイクに差がでるの本当に本当にわかります🤣!!!!!
    肌と歯と髪の質が綺麗な人に憧れます✨

    • 7月16日
きい

私も今までニキビや肌荒れしたことないですが、
パックもしてこなかったですし、日焼け止めなど塗ってませんでした😂
(最近日焼け止めは塗り始めました!)
スキンケアは乳液と化粧水、美容液が1本になってる
ドラッグストアに売ってる安いやつ多めに塗るくらいです🤔

ニキビとかできる人はがっつりできちゃうし、
生まれつきの肌質かな〜と思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーーー!羨ましい✨
    肌綺麗な方って日焼け止めも塗られてない方いらっしゃるんですね😵
    コメントみてビックリしてます!
    娘の肌質が私に似たらかわいそうなので、旦那に似てほしいなーと改めて思います😭笑

    • 7月16日
  • きい

    きい

    私の場合ただ単に面倒だったから塗らなかっただけなんですけどね😂😂笑
    でも若い頃に怠ったら後々シミとかで出るって聞くし
    若干恐怖感じてます😱笑

    男の人って化粧しないからか、綺麗な人多いですよね🥺

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、化粧しないから綺麗っていうのもあるかもしれないですね🤣✨
    生まれ変わったら遺伝子から美肌になりたいです🥺笑

    • 7月16日
まろん

生まれつきが大きいと思います✨

元々肌だけは褒められてましたが私はアラフォーなので今はお金かけたりケアもしっかりしてます😊
シミしわないです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーーー!羨ましい限りです✨
    ケアもしっかりされてて尊敬します☺️💓今からでも美肌目指したいです

    • 7月16日
優龍

生まれつきと言えるのは30代前半まで。

何にもしないのは
余りにもヤバいです。

老化を最も早めるのは
紫外線です。
次に保湿です。

UVケアと
保湿をしっかりしていれば
老化はかなり
遅くすることができます。

私も、
元々綺麗な方だと思いますが
20代から
エステは行ってますし
スキンケアとUVケアは
必ずしています。

メイクする、しないよりは
スキンケアの方が大事です。

30代でシミシワないのは
ザラにいますが
30代後半からは
絶対ツケはきます。

今からでも遅くないので
しっかりするといいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーーー恐怖です💦
    UVケアと保湿ケア怠らないようにしっかりがんばります😭
    産後肌やばすぎなので、また落ち着いたらエステ再開したいと思います💆‍♀️

    • 7月16日