※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

性別発表にサプライズを考えています。ケーキ以外のアイデアが知りたいです。

皆さん両親、義両親にはどのように性別発表しましたか??
何か軽いサプライズをしたいのですが、
ケーキとか食べ物じゃなくて何かいい方法ありませんか??💦

コメント

のん

生まれるまで言ってないです💦💦
生まれたタイミングで伝えました☺️
早くから言って色々赤ちゃんグッズを買い込まれたり、孫フィーバーになったらしんどいと思ったのと
出産まで何があるかわからないので言わなかったです🌟

はじめてのママリ

ジェンダリービールケーキ、ジェンダリーおにぎり🍙はネットで見かけましたが、食べ物以外ですと、楽天市場に、はじくと性別がわかる、バルーンが売ってましたよ🥰

もふもふ。

食べ物以外だと
ボックスにその性別の服を入れたりとか、バルーンとかですかね🤔?
私は電話で普通に伝えました!

はじめてのママリ🔰

母には確定した時点で、義両親には夫にサプライズした後日に夫が義両親に連絡してたみたいです笑
夫には性別が分かる色のお洋服でジェンダーリビールボックス作りました☺️

na*

息子の時は何も知らずだったので「男の子かもしれないー」と普通に伝えました笑

娘は最後の妊娠なので何かしたくて🥺
夫と息子と一緒にリビールケーキをする様子を動画に撮って送りました❣️