※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

お腹が出てきた時期について相談です。つわりで痩せたけどお腹が気になる状況。

3人目って、どれくらいでお腹出てきましたか??
まだ出るのは早いよな〜と思いますが、つわりで3キロ痩せたのにお腹が少し出てるような?履いてたズボンがちょっとキツイような?感じです🤣

コメント

8週の頃に幼稚園の入園式があったんですけど、妊娠前に買って余裕で履けるサイズだったのに、その頃には閉まるけどパツパツになってました😂

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!!
    同じく8周ごろからなんかお腹でた、、?太った?という感じでした😭

• 7月16日
ぱーこ

8週あたりから出てきました!
はやくてびっくりしました😳

• りんりん

りんりん

同じく8週ごろから出てきてて、こんなに早く、、?太った?と思いました🤣笑

• 7月16日
りーまま

どんどん出るの早くなりますよね😂一人目は安定期でも全然気づかれないくらいだったのに4人目になるともう早いですよ💧

• りんりん

りんりん

そうなんですね🤣四人目だと、もっと早くに出るってことですか?!😳すごい!😳

• 7月16日
きゅーぴー

今12週ですが、8、9週くらいから出てます!今はすでにズボンのホック外しています😂