※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那本当言い間違えが多くて面白いですwww沖縄住みなんですが今日…

うちの旦那
本当言い間違えが多くて面白いですwww
沖縄住みなんですが今日ドライブしてて
歩いてる女の人見て
旦那[沖縄で耳かきしてるとかありえんだろ!]
あたし[は?あー耳当ての事?しかもあれヘッドホンね!]
旦那[あー!そうそう!あんなピンクのヘッドホンあるの?]
あたし爆笑してしまいました(・∀・)
ピンクのヘッドホンを耳当てと見間違えて
更に耳当てと耳かきを言い間違えるという。。。
一家の大黒柱を電信柱とか言うし、、、
もう多すぎて何を言い間違えたか
覚えてないぐらいです。。笑
毎回真顔で間違えるから
びっくりします(゚⊿゚)
みなさんの旦那さんは
言い間違えとかありますか?(゚∀゚)

コメント

ぽてと

うちも多いですー!今ぱっと出てきませんが、イライラするくらい多い(笑)
ちなみに一家の大黒柱は、一家の台所って言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    台所ーーー😁✨
    読んだ瞬間笑ってしまいました(・∀・)
    可愛い旦那さま⑅◡̈*
    けどイライラするぐらい多いのは
    ちょっと大変ですねʕ*̫͡*ʔ

    • 12月1日
はーくんまま

同じくですww

私の旦那は肌が弱いんですがお風呂入りながら俺のお尻はデリカシーやけんな〜とか(笑)

喧嘩中になんでお前はそんなにポジティブなんだ!って反対のこといわれたり(笑)

ちゃんとビブラートに包んで言わないと!とかアホすぎます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    やばいですね😁✨
    夜中からめちゃ
    笑わせてもらいました(・∀・)♪
    逆にビブラートって単語が
    出てきたのがすごいです😶💕
    横文字は苦手なんですかね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

    • 12月1日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    いやほんと日頃から真顔で〇〇やろって突っ込んでます(笑)
    楽しいですがたまにイライラします(笑)

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突っ込みどころ
    満載ですもんね😁💕
    あたしもいまのところは
    楽しんでますが
    後々イライラにならないか
    心配です(゚⊿゚)

    • 12月1日
ねるねるねるね

ありますあります!
毎日あります!!!!
今日なんてオムツをお尻お尻
ってずーっと言ってて、
ねーお尻なくなりそう!補充ある?
って聞かれて、は??状態でしたww

かき餅のことを餅つきとか言うし
笑い通り越して
イライラします(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます⑅◡̈*
    お尻って、、、、😁
    人様の旦那様だから
    可愛いらしいって思うのかもですが
    本当微笑ましい言い間違えで
    笑ってしまいます♡

    • 12月1日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    たくさん言い間違えるので
    なおすのがめんどうです😅笑
    オムツ替えしてて子供のお尻見てたから
    だろうと思います(笑)
    一家の電信柱なかなかですね😂💓笑
    センスあります😁!!笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかお尻お尻言ってる姿
    想像したら余計うけました😁✨
    自分もしばらく
    息子のお尻見たら
    この話思い出して笑いそうです⑅◡̈*
    素敵な言い間違えですよね(・∀・)
    いまのところ笑えてますが
    今後みなさんのように
    イライラにならないか怖いです>_<
    今日メガネかけて
    旦那(俺インテリアに見えん?)って
    めちゃドヤ顔で言われて
    あたし(いやいや!アいらんし!
    インテリって言いたいの?)
    旦那(そーそー!それ!見えん?)
    みたいな会話をよくします。。。
    将来息子に遺伝しないか
    不安になってきます(∵)笑

    • 12月1日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    うんちっちしてたので
    焦ってたみたいです(笑)(笑)
    あとは書き間違えが多いですねー!
    我が家ではメモ書きしてから
    買い物に出掛けるんですけど、
    旦那はシーチキン→シーチンとか
    玉って書いてタマゴ😊って
    ドヤ顔で言われるので呆れます(笑)
    インテリアwwwww
    部屋の一部になってしまったwww
    子供にうつらないか心配な気持ち
    わかります😂😂😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信になってしまいました(;∇;)

    • 12月1日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    ほんと呆れます😅
    天然ですね〜( ˆ࿀ˆ )
    子供に
    パパ字汚い!とか
    パパばかじゃーん!って
    言われるの目に見えてるので
    私の代わりに叱ってくれって
    思ってます(笑)(笑)
    教育頑張りましょう😂💪笑

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

もーやばいですね😁
面白い!!
ドヤ顔で言われても、、、、って
思いますよね(・∀・)笑
きっと天然なんですかね?⑅◡̈*
自分の旦那もそうだと思ってます。。
わかってもらえて嬉しいです♡
しかもうちの場合
子供が男の子なんで
ますます似てしまいそうで、、、、
そうなる前にお互い
子供にしっかり
教育しないといけないですね😶

かいり

ありますあります!笑

コンビニ前でお利口にお座りしている犬を見て
「少年ハチ公」

「黒船のやつ、あれ、あれ。
ペルー来航」

LINEで
「豆腐買って帰るね」
と送りたかったみたいなのに
「動物園買って帰るね」


狙ったボケより天然ボケのが
凄い笑わせてくれます☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物園、、、♡
    めちゃ笑ってしまいました!!
    やばい(・∀・)✨
    ほんわかしてしまいますね😁
    ぬけてる旦那さま
    結構いるみたいで
    安心しました(*´˘`*)♪

    • 12月1日
  • かいり

    かいり


    動物園やばいですよねw
    どんだけお金持ってるんだよって
    言いたくなりましたもんw

    あと、言い間違いではないですが、
    「I ♡ My Cat」
    って書いてあるフォトフレームに
    思いっきり犬の写真貼ってありましたwww

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天才ですね!
    もーここまできたら
    本当天才だと思います♡
    めちゃうけました😁✨
    旦那もかなり
    ぬけてると思ってましたが
    上には上がいますね⑅◡̈*
    毎日笑わせてくれそうで
    いいですね💕💕

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!コメント
    ありがとうございます⑅◡̈*
    言い忘れてました。。。

    • 12月1日