※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
お出かけ

USJは小さい子供でも楽しめますか?旦那も私も行ったことがなく、ディズ…

USJは小さい子供でも楽しめますか??
旦那も私も行ったことがなく、ディズニーは何度もあるのですが、今度呪術廻戦とコラボするのを機に旦那が行きたいと言っていて、悩んでます😅
2日行っても楽しめるのか、1日で十分なのか、あと、金銭感覚としてはディズニーの感じで行って大丈夫でしょうか?

コメント

ポコ田ペペ子

それなりに楽しめます☺️
最後に行ったのがコロナ出始めなので今はどうなってるかわからないですがボールプールみたいなところでかなりの時間過ごしました😅
うちは1日で十分でしたね💦
ディズニーみたく見て楽しむって感じはあまりない感じがします。

• M.say.1

M.say.1

1日で十分なんですね😊たしかに、コロナが流行って色々制限かかってるのは確かですよね😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
まろん

年パスもちですー!
5歳、3歳、1歳を連れて行ってます。
5歳はもうほんとにはしゃぎまくりです(笑)3歳もそれなりに楽しめてます!
ただコロナで室内で遊ぶところが使えないとこが少しあるのが残念です。

行く日によりますが(連休や夏休みなのか、平日なのか土日なのか)1日で十分な気がします!

• M.say.1

M.say.1

わ、すごいですね😳👏
    やはり、コロナで影響する場所はあるんですね😭💦

大型連休などを外したほんとに何も無い平日に行きたいなと思っていて、ディズニーはほんとに何日でも行きたい!と思えるくらい好きなんですが、USJは?となると、どうなのかとすごい悩んでて💦
    1日で十分なんですね😊!ありがとうございます❣️

• 7月16日