※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

息子が朝から高熱出して寝込んでいます😢小児科に行き、はしごしてPCR検…

息子が朝から高熱出して寝込んでいます😢

小児科に行き、はしごしてPCR検査も受けています😣

解熱剤使ってもすぐ40℃近くまでいくので可哀想で仕方ありません😭

アイスノンと冷えピタしてますが、食欲もないみたいで今も横になってます😞

高熱出すなんて、3年ぶりくらいです💔

脇や股関節冷やすのは嫌だとやらせてくれません…

皆さん、お子さんが高熱で寝込んでる時どう看病してますか⁉️😭

コメント

とにかく寝かせてあげます🥲
そして、解熱剤使って少しでも熱下がって本人楽になったら本人が食べたがるもの(ゼリー、アイス、ジュースなど)を食べたい分だけ食べさせてあげます😊
お大事にしてください💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

立ったりすると辛いと言うので、ほとんど寝てます😢

解熱剤使って少し下がった時も寝てたんですが、旦那が息子が見たいというからとYouTube見せて😫💢
    確かに気が紛れるみたいなんですが、なんだか無理矢理起こしてるような感じで嫌で😭

• 7月16日
ぴょん

我が家も息子が今週感染した者です。
解熱剤飲んでもお熱そこまで下がらないですよね。
2日間くらい39℃でした。
3日目から平熱に戻り今は元気です。
高熱の時は水分とりんご、ゼリーアイスだけでした。
お粥食べさせたら戻してしまったので水分だけ取らせてあげてくださいね。
ポカリとかが良いみたいです。
冷えピタ、アイスノン、氷水でタオル冷やして頭にのせて冷やしてました。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いっとき37.2℃まで下がったんですが、全然食欲はないみたいで😞

いつもならおとな並みに食べるので💔

ゼリーとプリンはあるんですが、お昼にプリン食べてからは他は水分のみです😭

アクエリアスは500mlのがあったんですが、大きいペットボトルのが買ってなくて😢

• 7月16日