※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでマタニティ撮影をしました。写真だけ購入し、データ保存について相談です。子供の写真はフレームに入れて飾っていますか?

スタジオアリスでマタニティの撮影をしてきました。
マタニティだから買う予定とかあまりなかったのですが
家族でとっていい写真になってたので普通の写真のサイズを何枚か買いました。
ケータイでデータも欲しいなと思ったのでフレームとか無しで結局写真だけ買ったのですがその場合どうやって保存してますか?
子供の思い出とかでとった写真はフレームに入れて
その都度家に飾ってますか?

コメント

私は最強😎

1年後、ポッケトアリスで有料でダンロウドできます!

はじめてのママリ🔰

写真を飾ると決めている壁があるので、気に入った写真は飾っています

それ以外はファイリングしています!
ちょくちょくアリスで撮るので、アリスのアルバム以外の写真(写真だけ、web予約のマグネット、購入特典のポストカード)は100均のファイルにまとめています

100均のマイコレというシリーズが、缶バッヂとかブロマイドとかを入れられるようになっていて、いろんなサイズのリフィルをひとつのアルバムに綴じられるので、アリスの細々した写真はぜんぶここです