コメント
ライチ
最近行きましたが、フリーパス買って遊園地やしまじろうのところで遊んでました。
平日ならトミカプラレールは30分もあれば満足できるかなってかんじです!!
なのでプールとトミカプラレールなら全然遊べると思いますよ♪
ライチ
最近行きましたが、フリーパス買って遊園地やしまじろうのところで遊んでました。
平日ならトミカプラレールは30分もあれば満足できるかなってかんじです!!
なのでプールとトミカプラレールなら全然遊べると思いますよ♪
「プール」に関する質問
夏休みに香川のレオマワールドに1泊で行くのですが、プールは私だけ見るだけとかできるのでしょうか?🥺 先日妊娠がわかって、本来なら旅行をキャンセルすべきなのだと思いますが子どもが楽しみにしてるのでどうにか行き…
3歳6ヶ月です。お昼から2時間くらいお腹痛い〜ってずっと元気もなく下痢はしていないのですが便が出なかったり出た時は普通便でした。熱はなかったです。胃腸炎かなあって感じでしたが夜には元気になり食欲出て普段通りに…
娘が選ぶプールバッグが、完全に男児向けのやつです😇💕 皆様ならそれでもそれ買いますか?? 娘的にはそれがいいみたいです。同じキャラの女児向けっぽいやつに誘導してもあんまりって感じみたいです。 なんか安っぽいやつ…
お出かけ人気の質問ランキング
りんりん
お返事ありがとうございます🥺
そんな感じなんですね😂
高い入場料払うか迷います(笑)
時間指定だと思うのですが行きたい時間は選べるものなのでしょうか🫠?
ライチ
休日は分かりませんが平日行った時は、時間は選ばす、トミカプラレールのブースに行ったらそのまま入れました♪
時間が足りなければ一回出てから、また次の時間も入れるって言われました。