※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

ここ1週間くらい毎日お腹が痛いです。なぜか急に💩は一日2回くらい出るよ…

ここ1週間くらい毎日お腹が痛いです。

なぜか急に💩は一日2回くらい出るようになり便秘ではなさそうです。

どこが痛いと言われればあやふやで張りとかでもなさそうなんですよね😭
痛い場所は臍より下なのは分かるんですが細かいところまでは。って感じなんです。
出血もないので様子見をしてるんですが年子なのもあり切迫も怖いです💦
次回の健診で長さは測ると言われましたがその健診が来月の5日です😂
今車の買い替えだったり諸々の大型出費で給料日まではカツカツ生活の為めちゃくちゃ緊急!以外の受診は控えてるんです…。
赤ちゃんのお部屋が大きくなる痛みはどんな感じか分かりますがそれも違うんですよね。。
同じような感じの痛みで普通に過ごされてた方いますか!?ほぼワンオペで頼る方が近くにいない為入院しない限りは安静にはできません😭😭

コメント