※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mameko🍇
妊娠・出産

性別判定お願いします!20w2dの経産婦です。先日エコーしてもらいました…

性別判定お願いします!

20w2dの経産婦です。
先日エコーしてもらいましたが、
臍の緒が写り込み、性別確定はもらえませんでした。
ちなみに、妊娠10wの頃、別の病院で男の子判定でした。
1人目のときは15wではっきりとシンボルが写り
早めの確定でしたが
こんなに臍の緒が見えることなくて、
どっちかな?という感じです。

先走って男の子の洋服を少し買っちゃったほどです(⌒-⌒; )
参考までにぜひ皆様のご意見を伺いたいです!
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

チン隠してるようにも見えますし女の子の線見えないのでなんともですね🤔
男の子かなぁ🤔