※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカアオ
妊活

妊娠5週目で胎嚢が育っていない状況で流産の可能性があり、茶色の出血が続いています。同じ経験をした方の妊娠継続の事例を知りたいです。

初めまして。質問よろしくお願いいたします。現在妊娠5週目で、病院で検査してきました。前回胎嚢が14.2ミリ一週間後の今日は17.2ミリしか育っていませんでした。胎嚢の中は空っぽです。。。
先生からは胎嚢が、育ってないと言われ、残念だけど流産かもしれないといわれました。しばらく様子をみようとの事でしたが、また茶色の出血が毎日、微量~少量続いています。自分の中ではまだ諦めきれず。。。同じような経験をされた方で、無事に妊娠継続された方はいますでしょうか?それとも流産だったでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

コメント

J子

まだ5週目なら全然あることだと思います!
私も袋の中に何も無いかもしれないと言われましたが7週の診察で心拍確認できました!
今は信じてあげて妊婦生活楽しんでください😄
無事産まれますように!!🙏

• ワカアオ

ワカアオ

お返事ありがとうございます。
    本当に励みになりました。まだまだ最後まで諦めず信じて頑張ります!本当にありがとうございました。

• 7月16日