※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

お店に入る前に体温を測ると、毎回36.8〜37.0℃で心配です。体調に変化はないけど、体温は高くなることがあるのでしょうか?妊娠初期は高かったけど、後期はどうなのか気になります。夜は汗をかいたり暑がりになることもあります。

お店とか入る前に体温測ると思うんですが
測ると毎回36.8〜37.0℃でヒヤヒヤするんですけど
自分的に体調が悪いとか何もなくいつもと同じです

体温って高くなったりしますか?
妊娠初期は高くなってたけど妊娠後期は
高くなるって聞いたことあったっけなーと思って😥

ただ夜寝る時はめちゃくちゃ1人だけ汗かいたり
暑がりになってはいます

コメント

まい

私も高かったですよ。
帝王切開で入院した時も37度前後でした!
看護師さんに妊婦さんは37度代の人多いって聞きました!

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    本当ですか😫❗️
    安心しました😮‍💨

    • 7月16日
deleted user

私も妊娠中は高いですよ〜!
非妊娠時は36度前半、低いと35度台とかでしたが妊娠中の切迫で入院してる時32w以降はほぼ36.8~37.3くらいでした!

ずっとポカポカしてました☺️

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    私も結構体温低い方で
    今体温測ってからじゃないとお店は入れなかったりするので
    いつも平気なのかな…って思ってて😫💭

    • 7月16日
まるちゃん

私は非妊婦ですが、毎日36.6から36.9ありますよ。

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    平熱高いんですね!!
    私平熱ほんっとに低いので大丈夫なのかと思ってて💭

    • 7月16日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私も平熱36.4くらいでしたが、今年になり毎日高いなと感じてます。

    • 7月16日