※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

予定日超過4日目で、激しい恥骨痛で歩けず、寝るのもつらい。子宮口開いているが産まれず、限界で泣ける。2人目の妊娠を楽しみにしていたが、もう妊婦でいるのがつらく、早く産まれてほしい。

予定日超過4日目です。

9ヶ月のころから恥骨が激痛で
最近は何するにも痛過ぎて歩けなくて
寝てるのも辛くて、、、。

子宮口3.5センチ開いてるし
産道もやわらかくなってきてるし
いつ産まれてもおかしくないと言われてるのに
まだうまれない。

もう体に限界がきていて泣けてきます。
本当に辛いです。

上の子の時は予定日1日前に生まれてくれたし、
恥骨痛もあったけど生活できるレベルだったし
こんなこと思いませんでした。

2人目楽しみにしているのに
もう妊婦やめたい、誰かかわってよ、と
思ってしまいます。

とにかくはやく産まれて欲しい

コメント

ママリ

いやー、わかります、私には
4人子供がいますが2人目
42週、前日まで陣痛きませんでしたし、
促進剤もしてくれませんでした🥲
恥骨痛は歩くのも苦痛
クシャミに殺されかけてました🤣
先生には動きなさい、と言われて
夜な夜な階段登ってみたり
歩いてみたりしてたけど全く。
こればっかりは予想つきませんよねー🥲
なんの助けにもならない回答ですが、、、

  • (25)🌷

    (25)🌷

    共感して頂けるだけで嬉しいです😭
    あと少しと分かってはいるもののもう限界でイライラしてしまって泣いてしまいます。
    家の中で少しでも動いて頑張って見ます。😭

    • 7月16日
chocolate

4日も過ぎてるけど、誘発の話はでませんか?
私は予定日2日すぎたところで先生から「予定日過ぎてからの赤ちゃんはもう外の世界で生きられるってことだから、お腹の中にいてもいいことないよ」って言われて誘発かけてもらいましたょ✨

  • (25)🌷

    (25)🌷

    来週の木曜日までに産まれなければ誘発になります。
    もう産まれそうだからちょっと待ってみようかとゆわれ、そうなりした。

    • 7月16日