※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻まま
子育て・グッズ

マグフォーマーがズレて癇癪を起こす。どう対応すればいいですか。イライラしながら作業しています。声かけや対応方法を教えてください。

マグフォーマー、こちらから見てうまくできていても、少しズレると、癇癪をおこします。こだわりの配置、位置があるようです。ちなみに類似品は使用してません。

皆さんならどう落ち着かせますか。ずっとイライラしながら作っててこちらもイライラです。その場での声かけや対応について、皆さんならこうしたい〜などあれば教えてください。

コメント

®️®️

うちの娘もそういうことあります!
わたしはそうなったらしばらく使わせません(笑)

• 🐻まま

🐻まま

コメントありがとうございます!
    落ち着いたらまた使おう〜的な感じですか?それとも、もはやイライラするから使わんよ!的な感じ??😅
    すみません、どんなニュアンスか答えられればお願いします💦💦

• 7月16日
  • ®️®️

®️®️

どちらの意味もありますね🤣
    何日か、もしくは何週間か、、、、
    お互いにイライラするのである程度の期間取り上げて、落ち着いて使えるようになったかなーと思ったらまた渡してみます!

ダメならまた取りあげて、またしばらく使わせない…の繰り返しです!

• 7月17日
  • 🐻まま

🐻まま

ありがとうございます!
    繰り返し繰り返し、、、色々試してみないとですね😂
    教えていただいてありがとうございました!

• 7月17日