※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

姪っ子がこの度入籍する事になり、何かプレゼントを渡したいのですが、…

姪っ子がこの度入籍する事になり、何かプレゼントを渡したいのですが、何が喜ばれると思いますか?お金は結婚式のご祝儀で包むので、それとは別に何か残る物(相場一万円前後)を渡したいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人に聞くのが1番かな?と思います🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    本人や姉は気を使わなくていいよと言っていましたが、かわいい姪っ子なので何か渡したくて😅もう少し考えてみます☆

• 7月16日
まい

残るものって好みがあるから難しいですよね💦
好みに合わないもので、残るものをもらうと、捨てるわけにもいかないし困っちゃうかなって思いました💦

何か姪っ子さんの好きなものとか好きなブランドとかわかりますか?

ブランドものが嫌じゃなければ、シャネルの鏡とかもいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。特に好きなブランド等はないそうです😹
    シャネルの鏡が一万で買えるのですね🤩そしたらそれも候補に入れたいです☆

• 7月16日
  • まい

まい

持ち歩き用の鏡は5千円くらいでした。
    うちら結婚した年がかいてあるバカラのグラスを記念に買いました。
    これも好みが合わなければ微妙ですが💦
    私は義妹(当時は弟の彼女)から、結婚祝いに夫とお揃いのパーカーもらいました!新婚旅行先で一緒にきたり、今は部屋着にしてます😊

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ななんと‼五千円くらいで買えちゃうのですね🤩尚更候補入り決定です😆笑 お!ペアの物もいいですね〜♫ペアのグラスとかはどう思いますか?🤔名前入りだと嫌な人もいますかね😹

• 7月16日
  • まい

まい

私は名前入りとかのグラス、嬉しいです!結婚記念とかじゃないと買わないし、、
    ペアのものってなかなか買わないから嬉しいですよね!

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

名前入り、私も貰って嬉しいので候補に入れようと思います!!😆
    いろいろ参考になりました!どうもありがとうございます🙇

• 7月16日
らるらりら

いつも選択肢を提示するようにしています!
夫婦箸、写真立て、家電など。
そうすると遠慮がちな人も割と選んでくれます☺️✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    それはいい提案ですね😆
    いくつか候補を絞ってどれがいいか決めさせようと思います🌟☺️

• 7月16日

私だったらBRUNOのホットプレートが欲しいです︎︎☺︎
可愛いし、料理にも使えるので☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    ホットプレートいいですねー❣😆
    候補に入れさせていただきます!!🥹

• 7月16日