※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡erica♡
その他の疑問

急な転勤で、宮崎から滋賀県の栗東市に引っ越すことになりましたー(^^;;…

こんにちは!
いつもお世話になってます!!

急な転勤で、宮崎から滋賀県の栗東市に引っ越すことになりましたー(^^;;
現在妊娠5ヶ月です\(//∇//)\
近くに友達もいないし、不安でいっぱいです。
どなたか滋賀県の方がいらっしゃいましたら、いろいろ情報を教えて頂けませんでしょうか、、?オススメな産婦人科など。出産は里帰りで広島でします!よろしくお願いします☺︎

コメント

みなちん

こんばんはー!
滋賀県近江八幡に住んでいます。
野洲にある、希望ヶ丘クリニックがオススメですよー^ ^
私もそこに行っています^ ^

♡erica♡

こんばんは!
情報ありがとうございます!!
ちなみに、新居は栗東市の下戸山のあたりなのですが野州ってところは遠いですか??

まりあ

こんばんは!私は栗東市の隣の、野洲市です!野洲、守山なら希望ヶ丘かなり人気ですね!私は野洲病院ですが(笑)、3月以降の分娩なくなったらしく、ショックをうけてます…(´・_・`)栗東なら、渡辺産婦人科かな??草津もいいところいっぱいあるみたいです。野洲にきちゃうと、野洲川超えなきゃいけないので、車でくるのか、電車でいくのかにもよりますね(^^;;

♡erica♡

こんばんは!
お返事ありがとうございます☺︎
希望ヶ丘クリニックは人気なのですね!
車があるので、車で通う予定ですが近ければ近いほうがいいかなと思っております。
渡辺産婦人科も調べてみます!
ありがとうございます☺︎

かぴばらさん

はじめまして!私は栗東市に住んでいますー♥︎
妊婦で知らない土地にくるの大変ですよね…💦💦
私は草津の産婦人科ですが、上の方がおっしゃってるように、希望ヶ丘クリニックは人気ですね⭐️
下戸山なら少し遠いと思います…下戸山自体が車ないとかなり不便で移動できません…

草津なら野村産婦人科や山田産婦人科、清水産婦人科らへんがオススメですよ😊

♡erica♡

はじめまして⭐️
お返事ありがとうございます☺︎

たしかに下戸山は車がないと不便だと家探しに行ったとき思いました(^^;;
草津駅周辺だと旦那の仕事場が遠くなるので、、少し不便だとは思いつつ下戸山に、、(^^;;
草津にも産婦人科がたくさんあるのですね!教えて頂いた3つの産婦人科ネットで見てみます♡
ありがとうございます☺︎♡