※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

おはようございます今日も雨☔🐸朝ごはんはじゃこおにぎりとオイコスプレ…

おはようございます
今日も雨☔🐸
朝ごはんは
じゃこおにぎりとオイコスプレーン🍙

今日から3連休🥳旦那も3連休やで
家族4人で過ごせる୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
火曜日娘誕生日やけど
平日は旦那帰ってくるの遅くて
もう娘がお風呂上がったくらいに帰ってくるしと思って
誕生日は日曜日にお祝いする♡

プレゼントはラプンツェルのキックボードと
ラプンツェルのお化粧セットにしました🤭
トイストーリーのキックボードと迷ってたけど
トイザらスになかった🥹
ケーキも予約してきたし
あとはご飯何食べるかだけや( ´³`)♡

コメント

deleted user

ゆずぴおはよ〜(´ω`)

オイコス最終日だね🤣❤️❤️

家族で過ごせる休日が1番楽しいよね😊
明日お祝いなのか✨
たのしみだね!!
4年ほんとあっという間だったよね😮‍💨❤️❤️

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    諭吉おはよ( ´³`)♡
    最終日🥹

    旦那土日とも仕事の日わりとあるからさ!3連休とも家におるの珍しくて嬉しい😆🧡

    ほんと4年経つの早すぎ🫣
    あっという間すぎたし
    おっきくなったなあってしみじみ思う🤭
    諭吉長男4歳のとし?😎

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは最近忙しくて明日も明後日も仕事らしく
    私がえーーって言ってた🤣🤣🤣
    連休なのにいないのは暇になる🥹
    ゆずぴはファミリーday楽しんで💕

    うち2018年4月産まれ👦だよ💖
    同い年🤝
    もう年明けたらすぐ5歳だな〜って気が早いけど思っちゃう🤣
    ラプンツェルのお化粧セット私も欲しい💄🤣❤️

    • 7月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    そら、えーってなる😭
    暇だし平日頑張っとるんやし休日は一緒に家事育児したいよな😩

    そやんね、最初そやってコメントくれたよな確か😂♡
    何回も同じこと聞いてごめん😂
    あっという間にランドセル背負うようになるもんな🥹
    うちもう娘、ピンク!って言うとるよ🎀💕
    3000円だった🤣

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近残業三昧だからさ💦
    ほんとそれよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    私も一応仕事してるしねwww

    全然大丈夫🤣❤️
    小学生寂しすぎるよー🥹
    2歳ぐらいの時は大変な時期もあったし話せるようになって欲しいなーってずっと思ってたけど
    今はだいぶ話も理解できるようになってある程度のこと自分でできるし可愛いし
    このまま時が止まって欲しいとも思う🤣

    可愛いなぁピンク好きなの、もう女子だな😍
    私も3人目は女の子産んでみたい🤣

    • 7月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    そやんね🥹お互い働いとるし
    なにもかも分担しよーよってなるよな(ง •̀_•́)ง

    わかる 🥺でも、まだまだ赤ちゃんでおって欲しいと思ってたけどいざ0歳児また1から育児ってなるとあー寝不足🥱って毎日思っとる(笑)
    矛盾しすぎやよな😇

    女の子だったら上2人のお兄ちゃんに溺愛される妹ちゃんになるのが目に見えるな( 💓∀💓)可愛ええ

    • 7月16日