※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

くすんだカラーに細目メッシュと茶系にベージュ系のインナーカラーで迷…

くすんだカラーに細目メッシュと
茶系にベージュ系のインナーカラーで迷ってます。
丸顔ぽっちゃりが太く見えない髪型はどちらでしょうか?

メッシュは巻かないと変ですか?

コメント

ゆき

メッシュのイメージ画像です。

ゆき

ちなみに飽きた場合インナーカラーとメッシュを元に戻すのはどちらが簡単ですか?

悠

メッシュは巻いた方が絶対可愛いです!!髪の毛長めで
巻くならメッシュが可愛い🥰
でもストレートだとスポーティな感じや年齢によってはちょっとヤンチャにみえるかも😅
ただインナーにするししても茶色とベージュだと同系色なので上の茶色結構暗くしてインナー明るめのベージュにしないとそんなに目立たないかも…🧐
むしろそれだとイヤリングカラーの方が後々戻しやすい気も…

• ゆき

ゆき

家にいることが多いので普段は、巻かないことが多くなりそうです。
    画像見ると巻き巻きしてるとかわいいですよね。
    手入れ簡単でぽっちゃりでも似合う髪型は他におすすめあったりしますか?
    ショートは似合わないので諦めました。今は肩にかかるくらいの長さです。
    紫〜ピンク系のブラウンのカラーも気になってます。

• 7月16日
  • 悠

イヤリングカラーは顔、首周りスッキリするのでオススメです(⑅•ᴗ•⑅)
    あとはピンク系のブラウンでグラデーションカラーも可愛いかも!!

• 7月16日

メッシュは巻いた方が可愛いと思います!
ストレートでも十分可愛いと思いますよ!
インナー明るくしちゃったら戻すのめんどくさいです💦
インナー金髪にしてましたが
そこだけ色落ち早いです🥲
全頭 ブリーチしてインナーだけ別の色いれるなら簡単に戻せると思いますよ!