※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

女の子が飲むミルクに問題が出てきた。サイズアップか、新しい乳首に変えるべきか悩んでいる。どちらが良いでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる女の子を育てています。
3ヶ月になる前からピジョンのMサイズを使ってミルク飲んでます。
この前までなんら問題なく飲めていたのに、急に乳首が舌から外れるようなチュポッチュポッという音を立てて飲んでいて空気も一緒に飲んでそうで飲みにくいのかな?と思ってます。200mlを5〜10分程度では飲めているのですが、
サイズアップしたほうがいいのか、乳首を新しいものに変えた方がいいのかどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその悩みありました!
洗ってる時によく見たら先端の穴が大きくなってたので一度にたくさん出て飲みにくかったのかなと思いサイズ一緒で新しいものに替えたら問題なく使えました😊

• はる

はる

1ヶ月ほど使ってるのでそろそろ替え時なんですかね??洗う時に確認してみます👌

• 7月16日