※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
子育て・グッズ

子どもがモニタリングに夢中で、ピコ太郎に興奮しています。他の子どもも好きなCMや動画はありますか?

こどもが、いつもバラエティとか見向きもしないのに今がっつりモニタリングに夢中です。

何か発しながら見てます。

犬に反応してるのか、、、
こどもに反応してるのか、、、

ピコ太郎も大好きでめちゃくちゃノリノリになって一緒に
うーん!
といってペンとアップルをくっつける真似してます 汗

みなさんのお子さんもお気に入りのCMとか動画とかテレビとかありますか??



コメント

♡

こんばんは!

うちは、天気予報
めざましテレビの今日のワンコ
ミキティが出てるシチューのCM
山田孝之が出てる育毛剤?のCM
などなど真剣に見ます😆!

本当、何に反応してるのか不思議ですよね!

あと、CMによっては怖いのか
逃げてきます(;・∀・)

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    育毛剤!
    将来のために今から勉強ですかねー?笑
    うちはツルツルでうまれたから育毛剤にお世話になるタイプかもです笑

    やっぱり動物ものは気になるのかもしれないですね!ブンバボンの前の動物コーナーも真剣に見てます!

    • 12月1日
マシュマロ❤︎

アニメはもちろんですが、なぜか
VS嵐 を見てます。笑
妊娠中から毎週見ていたので印象に残っているのか分かりませんが、最近気づいたのは
大河ドラマ〝真田丸〟のオープニングが始まると、テレビの前で座ります。笑

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    真田丸ファンとはしぶいですね笑♡
    そういえばお昼に暴れん坊将軍やってるんですが手を止めて見てました。
    不思議な格好だなーとかおもってるんですかね?笑

    • 12月3日
ゆか

天気予報が大好きです。
あのマークみたいのがいいのかなぁ。

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    マークがカラフルでおもちゃのように見えるんですかね?
    それとも明日は晴れだからママがどこか連れていってくれるかなーってチェックしてるのかな♡

    • 12月3日