※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

今年の夏に4歳の子供と市民プールに行こうかと思ってます!水着とタオル…

今年の夏に4歳の子供と市民プールに行こうかと思ってます!
水着とタオルと浮き輪と腕にする浮き輪?は持っていく予定ですが、それ以外にこれがあるといいよーっていう物とか持っていけそうなおすすめおもちゃ教えてください🥰
よろしくお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

市民プールってプール内の持ち物に制限があるところが多いから、実際にプール入るときの持ち物はそのくらいだと思うんですが、スイムキャップ不要ですか?おもちゃ持ち込みOKですか?水鉄砲と思ったけど、あまりつかわないかな?
スマホ持ち込み可能なら首かけタイプの防水ケースと、、、あ!水分補給の飲み物は絶対に要ります。
あと、あるといいものは、必要なら目薬と、わたしは帰り下着買えたい派なのでショーツと浴室のあるところでついでに入るならお風呂セット。
帰りに小腹が好きそうならパンやスナック菓子などお腹にたまるもの。。。こんな感じかなと思います。

• ちぃ

ちぃ

たくさんありがとうございます!
    キャップはあるので大丈夫です🥰
    防水ケース!盲点でした🙄
    ありがとうございます🥰✨

• 7月16日