※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

40代後半の母の誕生日プレゼントについて。週末誕生日会をします。実母…

40代後半の母の誕生日プレゼントについて。

週末誕生日会をします。実母のプレゼントに悩んでいます。
太っているがネックレスを去年プレゼントしましたが首に回らずはめる事が出来ず…
他も色々あげた事ありますが私含めの母の子供は日はにプレゼントするのは毎年困ります。
物は大事にしないからあげたくありません。何度も悲しい思いをしてるので。

そんな母に何をプレゼントすればいいですかね。
参考にさせて下さい!

コメント

あーちゃん

食べ物はだめですか?(*^^*)
私は困ったときは食べ物です(笑)

• マァム

マァム

回答ありがとう御座います!
    食べ物いいですね!明日見てみようと思います!!

• 12月1日
ニコ

お花は嫌いでしょうか?
プリザーブドフラワーなどはどうでしょう?

• マァム

マァム

回答ありがとう御座います。
    花のお世話もしないので母の日は毎年プリザードフラワーのケース付きをプレゼントしてますが毎回埃被って透明のケースが白くなりますが参考にさせていただきます。

• 12月1日
新米マミー

みんなでお金を出し合って、両親だけの旅行(ちょっと贅沢に)、もしくは家族で旅行とかはどうですか?

• マァム

マァム

実家にみんな暮らしており旅行は日帰りが普通で泊まるよりも仕事が大事な一家の家で…。二人で出かけていいよーは買い物程度じゃないと喧嘩が途中から始まり長くは無理でそれも困りものです。仲はいいのですが。。

• 12月1日
えり

物がダメそうなら食べ物かカタログギフト、旅行券とかはどうでしょう?

• マァム

マァム

やはり食べ物ですかね!明日食べ物を見てみようと思います!カタログギフトも参考にさせて下さい☆

• 12月1日