※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

新青森駅から青森県立美術館まではタクシーで行ける距離でしょうか?一人…

新青森駅から青森県立美術館まではタクシーで行ける距離でしょうか?

一人で日帰りで行くので、近隣で立ち寄れそうなスポットなどあれば、、と思っているのですが、車ないと移動厳しそうですかね🙇‍♀️

八戸や弘前は行ったことありますが、青森市は初なので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

なっぴ

新青森駅から県立美術館までは、タクシーで5〜10分程度になります🚕

ねぶたん号という主な観光施設や駅、フェリーターミナル等を結ぶバスもありますよ🚌

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    近いですね(^^)バスも時間合えば活用できたらいいなと思います♪

• 7月16日
みみみ

タクシーで行けますよ😄5分ぐらいでしょうか。バスもあるのですが、美術館発の最終のバスが早かったような気がします🤔

美術館の周りは三内丸山遺跡ぐらいしかないですね😅駅と美術館の中間ぐらいにkingというカフェがあるのですがカレーとコーヒー、チーズケーキが美味しいです☺️

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    バスの帰り時間はチェックしてみます(^^)
    カフェ探していたので情報いただけて嬉しいです!合間で行ってみたいと思います〜🙏

• 7月16日