※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供チャレンジを再開してひらがなを覚えさせたいですか?辞めることも可能です。

子供チャレンジをしてたんですが、一年前に一度やめました!
今度はひらがなを覚えさせたいと思い、また再開しようかなと思ってるんですが、できますか?
また、辞めようと思ったらまた辞めても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

再会も退会も出来ますよ🙆‍♀️
0〜1歳の時にこどもちゃれんじやっていました!仕事復帰してあまり出来なくなったので辞めて、3〜4歳で再度やっていました。ワークが溜まってきたので辞めました😁今はスマイルゼミやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!また退会もできるならよかったです!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマイルゼミも気になってるんですが、どんな感じですか?
    値段など知りたいです。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

すみません💦お返事、下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 7月16日
ママリ

我が家は親子共にスマイルゼミが合いました😅
紙教材だとつきっきりで見てあげないといけなくて、取り組むのにハードルが高かったんですが、問題の読み上げや丸付けなどを自動でやってくれるので楽です✌️ご飯作りながらとかでも出来ます😊
子どももすんなり取り組んでくれています。
全然書けなかったひらがなが少し書けるようになりました👍
ひらがな練習以外にも数や図形、英語、季節の行事のお話などもあります✨
金額は年中12ヶ月分一括+安心サポートで43300円程、更に入会時にタブレット代11000円でした。タブレット代抜きで月3600円くらいです🤔