※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
お出かけ

スリコの新作のおでかけテーブル買った方いませんか?この写真のものです🥺

スリコの新作のおでかけテーブル買った方いませんか?

この写真のものです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

両実家遠方で車時間長いので買いました☺️💕(まだ使用してませんが笑)

• まちゃん

まちゃん

よく遠出とかするのでどうなのかな?って思ったのとちゃんとチャイルドシートにつくのかな?って思ったのですが取り付けもまだしてないですか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日車で出かけたのでテーブルつけてみましたが、普通に使えましたよ☺️
    ほんとに簡単な紐が1本あるだけで、チャイルドシートの後ろに通してカチッとするだけです😂👌テーブル自体は足の上に置くという感じです!
    楽天とかAmazonで見ても3000円するのでまあ1500円で買えて良かったかなと思いました😊

• 7月16日
🍑🍑

我が家も、おっ!いいじゃん!って思って勢いで買いましたが、普通に部屋に転がってます😂💦
スリコってあっという間になくなったりするので、とりあえず購入しましたが、まだ全然残っていたので、いらなかったかな〜と思い始めてます🤔
使ってみないとわかりませんが🫠💦

• まちゃん

まちゃん

チャイルドシートとかベビーカーに実際に取り付けたりってされました??

• 7月16日
  • 🍑🍑

🍑🍑

使おうと意気込んで車に持ち込みましたが、1度もつけてません😂💦
    遠出するときに出番があればいいなぁという感じです🥲

• 7月16日