※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子が眠たそうで、撮影中に泣く心配があるか相談したいです。

1ヶ月半の息子、ほぼご機嫌で起きてることがないんですが、明日のお宮参りのスタジオ撮影大丈夫ですかね😂

一日中眠たいみたいです。
抱っこしてたらご機嫌でニコニコしますが置くとご機嫌のときがほとんどないです。

ちなみに置いて寝れないので撮影中寝てるってこともないと思います😂

こんな子でもスタジオ撮影大丈夫ですかね?😂
ずっと泣いてるんじゃないかと心配になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月の頃、お宮参りとスタジオ撮影しました!
写真撮る時ずっと泣いてましたが、アシスタントさんが哺乳瓶の乳首を吸わせて、離した直後数秒は泣かないのでそれで何とか撮れた感じです😅(事前に乳首を持ってくるよう言われていました)
乳首じゃなくても、スタジオの方はプロなので泣き止ます方法は知っておられるとは思います!
ただ、うちの子は何度も乳首を吸わされて空気もいっぱい飲み込んだのか、そのあとゲップとオナラが多かったので少し可哀想だったな、と思いました😭

• きゃあ

きゃあ

お宮参りとスタジオ撮影終わりました!
    あまりニコニコはしてくれませんでしたが😂ほとんど泣かずに撮ることができました☺️
    やっぱりプロはすごいですね👏

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私の息子も1ヶ月ちょっとでお宮参りの撮影しました!

同じくよく寝るけど置くとすぐ泣く子なので撮影も心配してましたが泣いてる写真はもちろん普通の写真たくさん撮れましたよ🥰オムツが嫌だったのかな?とスタッフさんが判断するとオムツ替えて頂けますか?と一瞬中断してその後撮影してもらったりしました!
平日に 事前打ち合わせ(衣装)だけで伺ったら今撮影するところが空いてるのでお時間よろしければお子さんのお写真だけ(お宮参りの日に夫婦プラス赤ちゃん)でお撮りさせていただければと思うんですがご都合いかがですか?と気を遣って頂けたおかげであまりぐずることも無く撮影を終えました😊泣き止ませるテクニックもお上手でしたよ🥹

• きゃあ

きゃあ

無事終わりました!
    最後の方は眠くてグズグズしてましたがほとんど泣かずに終わりました🥺良かったです✨

• 7月16日